2011年8月3日水曜日

残念パート2

先日お店再開に向け
マッサージオイルを注文に行きました。

ネットでようやく扱いのあるお店を探して行ったのですが、
店員さんは僕の探しているオイルのことは全く知りません。

そもそもマッサージオイルのベースとなる
キャリアオイルという言葉自体知らないようでした。


そのためちゃっきーがお店にあったカタログを開いて探し、
「これです!」
と言って注文したのでした。


今朝注文していたオイルが入荷したと連絡が来たのですが、
掛けて来た方が用件を言い終えるや
「ガチャン!」
と電話を切ってしまいました。


今回注文したオイルがなくなっても、
ここにはもう注文したくありません。

これが地元クォリティなんでしょうか (´;ω;`)ウッ…