2011年8月11日木曜日

サッカー日韓戦で完全勝利ー!

ハイ、皆さん予想通りのタイトルでしょう。

でも昨日は日本がノビノビとボールを回してるのを見て、
「あ〜レベルが全然違うなー」
と感心して見てました。

1月のアジアカップでもPKまでもつれたし、
今回もたやすくは勝たせてもらえないだろうと
思っていましたが、まさしく圧勝!!


初出場の清武選手がチームに溶け込んでいたのには、
かなり驚かされました。
槙野選手なんかより、ずっと合ってましたよね。


攻撃に関しては今の代表は史上最強かも知れません。

守備はまだ散漫なプレーがあったり、
連携の乱れもありましたから、
もう少し詰める必要がありますね。

う〜ん、男子もなでしこに負けずやってくれて
嬉しいです。

4日に亡くなった松田選手も喜んでいる事でしょう。