2011年8月16日火曜日

この気温の変わりようwww

先週まで暑くて愚痴しか言ってませんでしたが、
この2日間の気温の変化ってどうなんでしょ?

気温が下がることは大歓迎なんですけど、
下がりすぎっ!!

夜寝る時に、タオルケットでいいのか?
掛け布団1枚にするべきか?
で悩みます。

ちなみにちゃっきー、タオルケット1枚で寝ていますが、
昨日からくしゃみが止まりません (。--)ノ

急激な変化に体が付いていけないようです。。。

ま、横浜のM氏なら羨ましがっている事でしょうけど・・・


それと、先週までおばあちゃんが暑くてダウンしてましたが、
これだけ気温が下がってくれれば
きちんとご飯も食べてくれるんじゃないかと
期待しています。

ちゃっきーの今1番の願いは、
おばあちゃんが早く元気になることです。