2012年4月2日月曜日

新年度ですね〜

最近家の周りで引越屋さんがたくさん見えます。

ちゃっきー家の前は、公務員さん向けの宿舎なので、
この時期は転勤で慌ただしくなるんですよ。


4階建ての建物ですが、
エレベーターが付いていないので、
窓を外して運び出してます。

ちゃっきーも去年、
お店と自宅マンションの引越をしているので、
あの大変さは良くわかります。。。


ちなみに僕は大学入学とともに一人暮らしを初め、
かれこれ9回引越をしています。

結構な回数かと思いますが、
僕の友達にはもっと多い人もいるんですよね〜

高校の時のサッカー部キャプテンなんですが、
某紳士服屋さん勤務でして、
僕の知るだけで異動が7回ありますね。
(最低8店舗に行ってるわけです)

去年までは釧路店に居たのですが、
この春異動になってもおかしくないと思うので、
ちょっと連絡してみよ〜っと (b´∀`)