2012年4月1日日曜日

まだ続くのか Σ(゚Д゚;)!?

天罰が続く日々ですが、
今日も天罰がくだりました。


今日は買い物の用事があったので、
誕生日会以来会ってないナナちゃんに会うため、
顔を出してみることにしました。

手土産には大好きな天津甘栗 ⊂ ´⌒つ´ω`)つ

きっと喜んでくれると思いきや、
パパ&ママはいるのに、
ナナちゃんがいません Σ(oдО;|||)

どうして?

と聞くと
僕が行く前にママとスーパーに行ったナナちゃんは、
ばったり従兄弟と遭遇し、
そのまま従兄弟の家に連れていってもらい、
楽しく遊んでいる最中だそうです。。。


結局僕は会えないまま帰宅しました |出口| λ............トボトボ

これも天罰でしょうかね〜??

ナナちゃんに会うにはアポが必要なようです!
ちゃっきー憶えました '`ィ (゚д゚)/


まぁ、帰宅してから電話があって、
ナナちゃんが、
「くりありがと」
って言ってくれたので、
天罰もこれで終わりになりそうな気がします!