2012年4月6日金曜日

なでしこやったよ〜 ヾ(=^▽^=)ノ

昨日のブラジル戦良かったですね〜

皆さんちゃんと見ましたか??

僕は一人で大騒ぎでした〜  (≧∇≦)!
(喉が痛いです!)


まさかブラジル相手にホントに4点取ってしまうとは、
ノリオ監督にはいつも驚かされます!!

そしてそれを実行してしまうなでしこメンバー

もう凄すぎっ!!


ブラジルとは久しく試合をしていなかったので、
オリンピックでいきなり試合するよりは、
昨日経験できたことの方が勝ったことよりも良かったです。

これでオリンピック本戦で対戦しても、
充分余裕を持って戦えますね  (*ゝω・*)ノ☆ .:゚+


先月のアルガルベカップではドイツとも戦ったし、
ヨーロッパ、北米、南米のトップチームと立て続けに試合でき、
万全の体勢でオリンピックに挑めます。


やはりアメリカとドイツがランキングの上でも関門となりそうですが、
今の勢いがあればなでしこが金メダルを獲得することも、
かなり現実的なことと思います。


いや〜、ますます楽しみになってきました .:゚+((Pq´∀`*)) .:゚.


そして今日はボクシングの放送がありますね。
長谷川選手の再起期待していま〜す (。-`ω-)