2012年4月7日土曜日

良い良い良い〜

はいっ!
先日なでしこの結果に喜びすぎて、
ドイツはオリンピックに参加しないことを
忘れていたちゃっきーです!

いや〜、そうなるともうアメリカしか怖くないじゃん (* ゚ω゚ *)


( ゚д゚)ハッ!

いや、今日はなでしこの話しじゃなくて、
昨日のボクシングの話しを書きたかったんですよね (〃∇〃)


数日前にあったアホなタイトルマッチとは違い、
ぶん殴り合いの展開で面白かったですよねっ (〃ノωノ)

日本人選手との相手は皆流血していたし、
パンチにキレがあるんでしょうね〜


さて、バンタム級の山中選手は前半は相手の突進を見定め、
中盤以降は完全に見切って自分の距離で戦ってましたね。

できれば12ラウンドにKO狙って欲しかったですが、
プロとして勝つことをセコンドに言われちゃったようで、
見てる方としては残念です。
(まるで数日前のアイツのような展開になった12ラウンド・・・)

何も出来なかった相手は捨て台詞を残すだけだったようで、
どんだけ笑い者になって帰国する気なのか   ┐(´-`)┌


そしてS・フェザーの粟生選手
ま〜強いですね。

小振りのフックでも相手にはガチーンと響いてそうです。
相手がかなりタフだったのでダウンは取れなかったけど、
最後は相手フラフラでしたよね  (*-ω-)(-ω-*)


最後にハイライト放送になってしまった長谷川選手。

相手はスペイン語圏の王者らしいですが、
よくわかりません  (;  ̄ェ ̄)

なんか体型からしてズブいと言うか、
僕よりもお腹の肉ついてたな〜  (´∀`lll)



試合はかなり短く編集された映像だけだったので、
どんなボクシングが展開されたのか、
ちょっと気になります。


KOで勝った長谷川選手ですが、
本人は納得してないみたいですね。

ここ2年くらい長谷川選手は自信を無くしてるので、
もっとギラッギラに燃えて欲しいのですが (ノ_-;)…


とにかく、せっかく今は日本人チャンピオンが8人もいるので、
防衛&ベルト奪取が続けばいいですね〜 ( ´▽`).:+・