2012年4月22日日曜日

帰ってきましたよ〜

はいっ!
昨日元気に帰ってきましたちゃっきーです  (´・ω・`)ノ

19日から親戚巡りしたわけですが、
歓迎していただいて良かったです。


結局19日は移動して夜中の1時までかかって3人揉み、
20日に小樽のお婆ちゃんトコ行って、
イロイロ連れ回されました・・・


何だか僕にいっぱい食べさせたかったようですネ (^_^;A

20日は特に凄かったんですよ

朝ご飯をいただき、
昼は小樽に移動しおばあちゃんと外食、
3時のおやつにあまとうの2階でクリームぜんざいを・・・


他にもあの店の団子が!
とか、
あのパン屋のクリームパンが!
などなど、
今回はお断りしたので次回食べさせられそうです ((((; ゚Д゚)))


前にも書いたと思いますが、
最近の僕はブランチにパンを食べ、
後は晩ご飯しか食べないんです。
(晩ご飯時に仕事が入ると、仕事前におやつを食べるぐらい)

そんな食生活だったのが、
わずか6時間で2食+スイーツ (ノ゜0゜)ノ

体が重くて変な感じがしました。。。


昨日元気に帰ってきましたが、
胃腸だけはまだ弱ってます〜 (´>ω<`)