2012年4月15日日曜日

今日は暑〜いですね。

真夏のそれと比べると全然涼しいですが、
急激な変化に体が付いていきません …(;^_^A


ところで、
皆さんはクルマのタイヤ交換しましたか?

僕はもう1回降るかもしれないと思って、
GWまで様子を見ようと思ってます。


実はこの時期にタイヤ交換を済ませてた頃、
日中に雪が積もって、
会社から自宅に帰れなくなったことがあるんです。

なんせFRのクルマでしたから、
タイヤが空回りして、
会社の駐車場から動くことすらできなかったんです Σ(゚Д゚;)!

それ以来確信が持てるまでタイヤ交換はしないことにしました。


去年冬タイヤに交換した時に、
油圧ジャッキが壊れてしまったので、
月末くらいに買ってこなきゃです (´・ω・`)ノ