2012年4月9日月曜日

ナナちゃん引越

先週末にナナちゃんが引っ越しました。

と言っても市内ですが ヾ(o・ω・)ノ゜


今までは借家に住んでいたのですが、
新築の家を建てたんです。
(兄もナナちゃんの為に頑張ったもんだ (´-ω-`)) ウン)

それで僕も手伝いに行って、
ソッコーで引越作業は終わりましたよ。


まだ家が完璧には仕上がってないので、
全ての物は開けませんでしたが、
今日行ったらもうきれいになってました (^・0・^。)


でもナナちゃんは平日は保育所に行くことになって、
今日は会えず終い・・・

土曜日も2週間ぶりくらいに会ったので、
初めはちょっと引かれてたし (/_<。)゚・


まぁ、新しい家でスクスク大きくなってくれたら
それだけで嬉しいですけどね〜