2014年2月18日火曜日

やっとやんだ ホッ(´・ω・`)=3

はいっ!

今回の吹雪による降雪で、
絶賛筋肉痛のちゃっきーです (´・ω・`)ノ

今日も降り続いてたら引き蘢ろうと思ってましたが、
雪がやんでくれてよかったです。

でも、まだ降ってる地域もあるんですよね!?
気を付けて下さい〜 ヾ(*´д`*)ノシ


さて、昨日は頼んでいたものが届いたんです ヾ(=^▽^=)ノ

先日ここで話題にしたポータブルオーディオプレーヤーの
AK100です!

いや〜、ポチってしまいました (。-д-。)ゞ…

遠征の時しか使わないけど、
試聴した時のあのあまりにも圧倒的な音圧に
ついついポチリ魂に火が点いてしまって。

やっぱり良い音で聞けるのは幸せですね〜
今までは師匠の音色も自宅の5.1chの環境と比べると、
愕然とする程の差がありましたが、
AK100で聞くと十分満足です。

ただ、ウ○ークマンのメーカーさんも
NW-ZX1というハイレゾ対応プレーヤー出してますよね。

こちらはAK100の上位機種AK120よりお安く、
しかも音もそこそこ良いと聞きます。

AK120を持っている人がZX1に買い替えるケースもあるそうですし。。。

でも、◯ニーさんは音や画質など、
なんでも勝手に色づけするメーカーさんなので、
僕はたぶんAKシリーズの方が好みだと思っています。

さ、これで週末大阪に行く準備は整いましたよ  (屮゚∀ ゚)屮 フヒヒヒ