2014年2月4日火曜日

どうなってんの?

はいっ!

風邪の症状はほぼ治まったちゃっきーです (´・ω・`)ノ

喉がもうちょっとってトコですかね〜


さて、そんな感じで良くはなっているのですが、
お腹の方だけはニントモカントモ、
まるで良くなっている気配がありません。。。


お腹が空いててもゲップが出るし、
ちょっと食べると苦しくなります。

腸閉塞でもしたかな?
と思って消化器の病院へ行ってみると、
理由はわかりませんが、
睡眠導入剤と精神安定剤が処方されました (°-°;)

僕、ちゃんと寝れてるし、精神安定してるし、、、

前にも行ってた病院なので、
その時の症状の延長的なものと判断されたのでしょうか?

自分としては全く違う症状だと思って病院行ったのですが・・・

たぶん今日の薬は飲まないです (; ̄◇ ̄)


僕が欲しかったのは胃腸に良く効く漢方の
桂枝加芍薬湯なんです (・∀・∩)

先にドラッグストアに買いに行ったのですが、
置いてなかったので病院に行ったのに、
漢方は処方してもらえず  (>皿< ;)

お腹の触診もされましたが、
胃腸の薬なしで本当に大丈夫なんでしょうか!?

ネットでお取り寄せですかね〜 (´Д`)