2014年2月2日日曜日

なんかな〜

はいっ!

先日から体調の悪いちゃっきーです (´・ω・`)ノ

風邪?インフル?
まぁわかりませんが、咳と鼻水とだるさが僕を襲って来ます。

喉も調子悪いですね〜
うまく声が出ません (´ーωー`)


実は年明け早々にも風邪ひいておりまして、
その時はもっと喉が酷くて、
寝ようとして横になると咳が止まらず、
寝る事すらままならなかったですから。

今回は風邪のぶり返しなのか、
もしや流行のインフルにでもかかったのか、
体がだるいのでもしやとも思います。。。

でも熱はないんだよな〜  (ー'`ー ; )
インフルだったら39℃くらいの熱が出てもおかしくないですよね!?

やっぱり流行りには乗れないちゃっきーなので、
単なる風邪ですかね〜  (; ^ω^)

早く治します・・・ '`ィ (゚д゚)/