2014年2月1日土曜日

通常営業!

はいっ!

今日から2月!
そしてお店が通常営業に戻ったちゃっきーです (´・ω・`)ノ

1月は皆様ご迷惑おかけしまして、
大変申し訳ありませんでした。

おかげさまで、今日より通常営業に戻れる状況になりましたよ ( ´▽`)


そして今日は楽器屋さんから電話が来て、
もう調整が終わったようです。

明日帰って来ますよ〜 (人‘▽‘☆)

先月頑張った分、良いことがやって来てくれました。


でも一昨日の雪は勘弁して欲しかった orz

今日ようやく車庫屋根の雪も下ろしまして、
かなり汗だく汁ダクになりました (;´д`)

しか〜し、これで明日は仕事以外楽器と向き合えます!

頑張って練習しよー (σ`・ω・)σ