2014年2月6日木曜日

雪まつりやってますね

はいっ!

今日はかなり調子の良いちゃっきーです (´・ω・`)ノ

喉も気にならないくらい落ち着きましたし、
お腹の方も苦しくないですね \(^o^)/

さて、昨日から札幌で雪まつりやってますね。

札幌にいる時は、
何で寒い中長い時間外にいなきゃいけないんだ!?
なんて思ってましたが、
離れると行ってみたくなります (* ゚ω゚ *)


というのも、近年はライブステージが充実してるんですよ!
僕的に!!ですけど・・・

昨日は札幌出身の藍井エイルさんだったし、
今日は進撃の巨人のOPテーマを手掛けたRevoさん主催の
サウンドホライズンに参加しているCeuiさんが出演。

明日も明後日も僕的に行きたいメンバーです!

僕が札幌いる時はこんなライブなかったのに、
今はここまで充実してるなんて  クッ(>皿<`#)

でも明後日は東京で梶浦さんのライブ ヽ(゚∀゚)ノ

東京の天気が心配ですけどね (;´Д`)