2014年2月27日木曜日

無謀でした はは…(´∀`lll)

はいっ!

絶賛ライブの幸せにぽわーん中のちゃっきーです (´・ω・`)ノ

今月の2Days×2回は凄すぎました (* ゚∀゚*)

遠征費がガッチリかかりましたけど、
それ以上に価値のあるライブに参加できて、
本当に幸せです。

もう本州へは年末まで控えねば!
な、くらいですが、
夏に師匠参加のバンドのライブがあるので、
もうライブ の為に死にましょうとも! ww


さて、そんな幸せなライブでしたが、
今回はフォロワーさんとカラオケに行って来ました。

当然カジウラーな人達なので、
カラオケで歌う曲も全て梶浦さんの曲縛り (≧∇≦)!!

僕はそこに楽器を持って参加したのです。

数曲に絞って練習をしていたのですが、
やはり曲に合わせて弾くとなると、
自分で練習しているようには弾けません。。。

かなりトチってまして、
皆に迷惑をかけてしまいました(つд⊂)


言い訳かもですが、
ライブ前の1週間は雪がかなり降って、
除雪に追われ全く楽器の練習できなかったんです (>_<)

せめて曲中の全てではなくとも、
ソロで弾くパートくらいはうまく弾きたかったのにぃ〜

やはり毎日弾いてないと指が動かないんですよね  (>皿<`#)

その為、夏のライブの時にリベンジの約束をして帰ってきました。

夏であれば除雪の心配もないので、
しっかり練習して挑みますとも o(・д´・。)○オー