2014年2月11日火曜日

ぷはー!

はいっ!

無事に週末の大雪を乗り越え、
ミッションコンプリートしたちゃっきーです (´・ω・`)ノ


土曜と日曜は梶浦さんのライブが東京であったので、
それに参加して来ました。

そう、8日土曜日は東京で20年に1度の大雪となった日!

僕は11時過ぎに羽田に到着する便で予約していたのですが、
もし雪で遅延や欠航となった場合、
ライブに参加することができなくなってしまいます。

それだけは避けたい!
と思い、実は7日金曜日の最終便で東京に行ってきました。

天候による影響が予想される便に設定されていたので、
何と無料でフライト変更ができたのです ヾ(`・ω・´)ゞ

7日の宿泊費が追加でかかりましたが、
それで確実にライブに参加できるなら安い出費です (゚д゚)/

そうまでして参加したライブ!

もう満腹感ハンパないです!!

今まで参加したライブももちろん満腹なんですが、
いつもは終演するのが寂しくて、
もっとやってくれよ〜!
的なことを思うのですが、
今回はホント満足満腹で、
いいもの観れましたわ〜 (* ゚∀゚*)
と感激しきりです。

このライブは映像化の予定でして、
多数のカメラが入っておりました。

夏頃までには発売されるんじゃないですかね〜

当然予約して全裸待機しますよ!