2017年12月2日土曜日

初めての試み

はいっ!

昨日MACのOSを新しくしたのは、
初の試みをしてみたかったからなちゃっきーです(・ω・)ノ

イマイチ顔文字がしっくり来ない...

さて、そんなことで、
わたくし、初めてネット配信曲を買ってみました〜 wwwww

今まではCDとして形を残したい派だったのですが、
最近は配信限定の曲とかも多くなりましたよね。

購入した曲も配信限定なんです。

ただ、携帯端末で購入したところ、
MACとの連携が取れず、
端末でしか曲を聞けない状況になってしまいました。

せっかく購入したのに自由に聞けないのは悔しかったので、
それでMACのバージョンを上げ、
無事に曲を取り込むことができました。

これでどこでも、どんな形でも音楽を楽しめますね (*^ω^*)

ちなみに、バージョンアップしたことで、
HP作成ソフトとは完全に互換性がなくなり、
もうどうしようもありません...