2017年12月23日土曜日

今朝は重いニュースから始まりました

はいっ!

今朝起きがけに見たネットのニュースで、
真偽のほどはわからないのですが、
あまりにも重い内容で、固まってしまったちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

相変わらず顔文字が合ってませんね...

で、ですね、そのニュースと言うのが、
我らがカジウラー教の教祖様であられる、
梶浦由記様が所属事務所をお辞めになると!

そうなると、これまでのつながりも全部無し!!なことになるので、
梶浦さんのライブはもちろん、
プロデュースしているKalafinaさんへの楽曲提供も、
金輪際無くなるのではないか!?

と言うものでした。

実は、梶浦さんが業界に入って最も長きに渡り一緒に歩んできた
森さんという方が6月に事務所を辞めていたんですよね。

その後にポストに就いたかたと梶浦さんの意見が合わず、
梶浦さんにとって自分のやりたいこと、進みたい方向というのが、
全部返されてしまっていたんです。

梶浦さんがツイッターでポロっと嘆いていたことがあるんですが、
どうやら内容はお察しというやつでしたね。

いつもは春先にある梶浦さんのライブ。
今年は結局1公演もありませんでしたし、
来年のライブアナウンスもありません。

Kalafinaさんは来月にデビュー10周年の記念ライブと、
両国国技館でのイベントに出演する以外、何も情報がありません。

どうも出処の胡散臭い投稿者だったのですが、
こうした現状をみると、間違いないのかなと思っています。

今日はKalafinaさんの年内最後のライブでしたが、
この件については何も発言は無かったそうです。

しばらくの間、モヤモヤした気持ちで過ごすハメになりそうです。