2017年12月27日水曜日

気温以上に寒く感じますね。

はいっ!

雪が解けて氷になったせいか、
気温以上に低く感じて寒いですね。

どうもこんばんは、ちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

さてさて、そんな寒い時はお鍋を食べたくなりますが、
野菜が高くてなかなか...

と思っているかたもいらっしゃるでしょう。

僕もスーパーにいって、「お鍋の材料を〜」と思ってみても、
好きな食材を揃えると結構なお値段になるので、
諦めました 笑

そんな時にスープコーナーを見てみると、
ちょっと良さげな粉末スープを見つけました。

ク○ールさんの【海老のビスク】

ちょっとお高いのですが、
お手軽の温まるし、なにより美味しそうと思って買ってみました。

卵を3個使ったオムレツを作り、
海老のビスクを一緒にいただいたのですが、
まぁ美味しい!!

濃厚な海老の味が口の中いっぱいに広がり、
しかもしつこくないんです。

オムレツとの相性も良く、
もっと食べたいと思える感じでした。

食べ終わってもまだ食べたいと思えるのは大事ですよね。
それだけ好みの味だったというわけですし、
次回も同じメニューで満足できますから ww

2食入りで200円弱と少しお高めですが、
これはアリですね!