2017年12月7日木曜日

さむ〜いですね。

はいっ!

昨日は雪が降って暖かい感じがしたのですが、
今日は猛烈に気温が下がりましたね。

どうもこんばんは、ちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

明日も寒いみたいですよ。

さて、今日は髪を切ってもらってきたのですよ、
しかも、かなり短く。

そんな頭になったせいでしょうか、
部屋に居ても寒気がします。

なんというか、心臓が縮まっているような?

「あ、これ死ぬやつじゃ...」
と思って暖房を強くしました。

いつもはセーブ運転で23℃設定にしているのですが、
温度計を見ると20℃を超えたくらい。

どうやらセーブしていては、
この寒気に対抗できないみたいです。

まだ12月になったばかりだし〜と、
暖房をケチってはいけませんね。

ぬくぬくして過ごしましょう( 'Θ' )