2017年12月22日金曜日

あったかかったですぅ

はいっ!

今日は日中すごく暖かくて、
室内も思った以上に暑くなってしまったちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

仕事中は汗ダラダラでした(^◇^;)

さて、そんなあったかい室内になったのには、
一つあるものを用意したからです。

当店には石油ストーブがあるのですが、
ストーブをつけると加湿器がなかなか追いつかない状況でした。

なので、ちょっと使っていない鍋を用意して、
水を入れて石油ストーブの上に置きました。

そうすると少し湯気の見えるような感じになって、
室温もぐっと上がったんですね。

ストーブを消してもいいぐらいになっても、
施術中はなかなか手を離せないので、
途中から汗が...となりました。

まぁ、お客様にとっては寒いよりは暑いくらいが良いでしょうから、
僕はサウナ気分でやっていこうと思います。