2017年12月8日金曜日

またです

はいっ!

今日は昼過ぎに、
また札幌の企業さんから電話がきたちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

なぜ札幌から来るのでしょう?

さて、そんな電話ですが、
番号が札幌だったので、
僕の方から
「インターネットを使って云々ですか?」
と聞いたら、違うと言うんです。

では何か?
「ホームページ作成を請け負います。」
はい!?

もうビックリですね。
確かにリアライズのHPは2年くらい更新されてません。

たぶん、広告のバナーとか出てると思います。

それを見てこんな電話を掛けて来たんだと思いますが、
つい先月のBlogに同じような電話が来て断ったと書いてます。
断る理由も書いてます。

たぶんHPの内容やリンクしているBlogも読まずに電話だけたくさんかけるんでしょうね。

相手にしたくないので、
すぐに電話切らせてもらいました。

もうこんな電話かかってこないことを祈ります。