2018年3月15日木曜日

2週間経っても

はいっ!

先日TVが不調になり、
27日に修理の方が来られましたが、
未だ放置状態のちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

結局USB-HDDではなくTVの問題だったんですけど...

さて、そんなことでP社さんのTV
基盤にエラーが出てUSB-HDDの認識ができません。

そこで修理の方から基盤交換の提案をされたのですが、
昨年も基盤交換しているので、
初期の基盤、昨年交換した基盤、と、
すでに2回も同じ事が起きているんですよね。

なので、
今回基盤交換しても同じ事になるのが容易に想像できるし、
USB-HDDの制御システムが改善されない限り意味はないですよね?
会社に戻って僕が納得する提案をして下さい。
と、言って、お帰りいただきました。

そうこうしているうちに2週間以上経過しているわけです。

P社さん、たかだか旧型のTV1台に時間かけて人員割くより、
新型と交換した方が早く安く解決できるんじゃない??

それだったら差額お支払いしますよ!?