2018年3月14日水曜日

自分でびっくり

はいっ!

今朝自分のことながらびっくりしたことがあって、
おおおお〜、と思ったちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

えぇ、なんのことかサッパリですよね 笑

実は今朝、なんか寒いな〜と目を覚ましたのです。
予兆はなかったのですが、風邪でも引いたか?
とも思ったのですが、
なんと、布団を被っておりませんでした!

そりゃあ寒いですよね www

そして、なぜビックリなのかと言いますと、
僕は寝たら起きるまであまり動かない派なんです。

なので布団を全く被っていないなんて、
記憶にないぐらいのことです。

気温が上がってきて、
冬仕様の寝具だと暑すぎちゃうんでしょうかね。

そろそろ毛布も春向きに変更しようと思います。