2018年3月29日木曜日

プリン

はいっ!

最近プリン熱が高まっていて、
今日も2個買ってきたちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

プリンおいしいですよね〜

さて、そんなプリン熱ですが、
某コンビニでジャージー牛乳プリンを買ったのがきっかけ!

それがとてもおいしかったものですから、
次々とプリンを買い求めています。

大学生の頃は焼きプリンとかも流行ってましたけどね、
今はとろ〜りトロトロなプリンが流行りでしょうか。

僕はフラノデリスさんのプリンが好きですね。
北見市内でも、夕陽ヶ丘通りのかなり西の方のスイーツ店のも好きですけど。

プリンって、種類が豊富なので、
いろいろ楽しめて良いですね😊