2018年3月6日火曜日

甘味

はいっ!

先週鮭フライを2日連続で食べたのですが、
今晩も鮭フライにしたちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

はぁ〜、満足満足 (笑)

さて、僕は肉・魚も好きですが、
甘いものも大好きです。

今日は、帯広の柳◯さんのカステラを食べましたし、
コンビニの某ソンさんで、八天堂さんとのコラボロールケーキも買ってきました。

まだ食べてないですけど、
広島で人気のクリームパンを、
ロールケーキにしたということで、
とても食べたかったんですよ。

わが町でも販売してくれるか心配だったのですが、
売られていて幸せです w

これからお風呂に入って、
そのあとゆっくり味わいたいと思います。