2018年3月7日水曜日

食べましたぁぁぁ

はいっ!

昨夜は深夜帯にもかかわらず、
ロールケーキを食べて一人ニマニマしていたちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

いやぁ、クリームがプリンみたいにぷるぷるして、
しつこくないのがいいですね!

さて、そんなくりーむぱんをロールケーキにした食べ物のせいか、
本家クリームパンを食べたくなり、
BAKUさんに行ってきました。

こちらのミニカスターというクリームパンは、
クリームがシュークリームのクリームみたいですよね。

バニラビーンズの入ったやわらかいクリームは、
甘さも上品だし、たっぷり入っているのに全然重たくないので、
2個入りのを買ってきても瞬殺してしまいます w

疲れた体と頭に、いい感じに喜びが伝わっていきます(*^ω^*)ムフ