2020年9月12日土曜日

できること

はいっ!


今日は前職でもお世話になっているかたにご来店いただき、

ガッチリ整体させていただいたちゃっきーです(*・ω・)/


お忙しいかたなので、年1回ぐらいの頻度なのですよ。


さて、そんなことで、いつも体がバッキバキになってご来店されますので、

当然それをほぐす方も大変でございます 笑


人の体は体型もコリ方も全く異なりますので、

この人はどこがつらくて、どこがその大元なのか?

を考えながら施術しなければなりません。


そして、難しい箇所に出くわすんですよね~ (+o+)

リラクゼーションや素人のバイトを雇っているお店では、

絶対ほぐすことはできないような難しい箇所を、

しっかりほぐせることがリアライズの価値だと思っておりますので、

そんな所ほど丁寧にしっかり対応していきます。


施術後のスッキリしたお顔を見ると、

あぁ、できて良かった!

と、こちらの疲れも報われます。


今日はぐっすり寝て下さいね。