2020年9月15日火曜日

そば

はいっ!


麺類で1番好きなのはそばですが、

先日とろろそばが食べたくなってコンビニで買ったちゃっきーです(*・ω・)/


半熟玉子が入っていたのですが、

全員が欲しいわけではないと思うので、

別売にして欲しいと思いました...


そんなことですが、しっかりとしたおそばを食べたくなり、

気になっていたおそば屋さんに行ってみました。


僕は上品な更科そばよりも、

こってり田舎そばの方が好きなのですが、

そんなお店っぽく気になっていたのです。


で、車でそのお店の前に着いたのですが、

目を疑いました。


なんと!

ラーメン屋さんになっていたのです~~~ (´゚д゚`)


しかも一度食べてもういいかな、と思っていたお店のチェーン店に。


えぇ、おそばを諦め引き返しました。


おそば屋さんて、お昼営業だけで、

夜は営業していないお店も多く、

行きたいけど行けないでいると、

こうしたことになってしまうんですよね。


あぁ、どこか他に僕好みのおそば屋さんないかなぁ(+o+)