2020年9月8日火曜日

コーヒー

はいっ!


先程ノートパソコンのキーボードの

変なトコを押してしまったらしく、

入力が思うようにできなかったちゃっきーです(*・ω・)/


NumLockを押してしまったようです...


テンキーを外付けしているならわかりそうですが、

キーボードでこうなるとビックリしました。


さて、タイトルに書きましたように、

僕はコーヒーを毎日飲んでいます。


先日お客様から、コンビニだったら青色のトコのコーヒーがおいしいと聞き、

興味が惹かれました。


僕としては飲み比べて緑色さんのトコのコーヒーが好みだったのですが、

先日アイスコーヒーを購入して飲んだところ、

ちょっと好みから外れた味がしたのです。


なので、青色コンビニさんに行って、

アイスカフェラテを買ってみました。(SNSで値引きキャンペーンがあったので)


はい、そのカフェラテですが、

ミルクがしっかりとしてますね。


以前東京に行った際、

スター〇ックスさんでロイヤルミルクティーを頼むも売り切れで、

「紅茶にそこのミルクを入れたらロイヤルミルクティーになりますけど」

と、プラ容器に入ったコーヒーミルクを指された時はビックリ仰天でしたが、

こちらのカフェラテはミルクがおいしいです。


ちゃんとコーヒーの苦みも感じられて飲みやすく、

おいしくいただけました。


夜遅くに買いに行ったのでカフェラテにしましたけど、

これはブラックで飲んでも良かったかな?


ちなみに今は、自宅で遅めの昼食と共に、

コーヒー屋さんで買ってきたケニヤの豆でアイスコーヒーを飲んでいます。


リフレッシュして、もうちょい頑張りますかぁ!