2020年9月30日水曜日

変わったねと言われたそうで

はいっ!


気になっていた女性アーティストさんがライブのMCで、

友人から「あなた変わったね」

と言われたそうで、

理解を示しているちゃっきーです(*・ω・)/


えぇ、人は変わりますよね。


そう、このアーティストさんがその後に言ったのが、

「成長するために変わり続ける!」

という言葉。


自分の現在地から将来目指す位置を見て、

自分がどう考えどう行動するかを常に模索していれば、

人は変わって当然ですよね。


自分が大切にしている根幹はブレないと思いますが、

そこを軸に成長することが大事だと思います。


僕もまだまだ成長するために、

いろんなチャレンジをして、

変わっていきたいです~