2020年9月30日水曜日

ワイルド・スピード

 はいっ!


原題 THE FAST & THE FURIOUS という、

単なる車バカの映画ですね  笑


どうもこんばんは、ちゃっきーです(*・ω・)/


ここ数ヶ月でシリーズ7作連続TV放送が2回もあったので、

ついつい見てしまいましたよ。


実は最近短髪にしたのは、

主役のイケメン俳優 故ポール・ウォーカーさんが、

あまりにもイケメンだったので、

ちょっと雰囲気だけ真似てみたのです 笑

(ただ短髪にしてもイケメンにはなれませんけどね)


そして、劇中で皆が飲むのが、コロナビール。

どうやらこのコロナ過で風評被害に遭い、

生産を停止するそうです。

(落ち着けばまた再生産するのかな?)


飲んだことがなかったので、

試しに買ってきて今飲んでみました。


ビールだけど飲みやすいですね。

これは2本3本軽く空けるヤツ! 笑


来年はまた友人と楽しく飲みたいと思います。