2020年9月22日火曜日

売ってなかった...

はいっ!


食欲の秋でしょうか、おいしい食べ物を求めすぎているちゃっきーです(*・ω・)/


いやぁ、食べすぎ注意です 笑


さて、先日から食べたい物を書き出しておりますが、

こうして形にすると実現しなくては!

と、はりきってしまいますね。


ですが、ロールケーキは売り切れ、

シャインマスカットは日が経ってしまったのか、

おいしそうなのがありません。


残念ながら収穫はできませんでした (゜-゜)


なので、今晩はお蕎麦をゆでて食べました。

お蕎麦屋さんって、

お昼だけしか営業していないお店が多くて、

なかなかお店で食べれないんですよね。


さて、明日は何を食べましょうかね~♪