2020年9月16日水曜日

放置

 はいっ!


9月も半分が過ぎ、

すっかり秋めいた空気になってきましたね。


どうもこんばんは、ちゃっきーです(*・ω・)/


これから一雨ごとに気温も下がるのでしょうね。


さて、そんな秋の空を気にしつつ、

すっかり放置していたものがありました。


秋の次は冬が来ますよね。

はい、そうです、除雪機がほったらかしでした 笑


昨シーズンは雪が少なくて、

あまり出番のなかった除雪機。


3月に稼働させてから、

あまり変な時期に雪が降らなかったので、

そのまますっかり忘れていました~


心配だったのがバッテリーです。

エンジンがかからないかと思いました。


恐る恐るかけてみたところ、

なんとかエンジンがかかりましたので、

少しアイドリングしてオイルを循環させました。


またオイル交換して、バッテリーも充電して雪に備えますね。