2020年9月3日木曜日

 はいっ!


涼しくなったり暑くなったり、

体がついていけないちゃっきーです(*・ω・)/


いろんな手を用いて快適にすごさなくては...


さて、先日映画を見てきたときに、

普段使いのバッグを新調しました。


ナイロン製で軽く、今まで使っていた物より少し大きめのサイズです。

出先からの帰りに、ちょっとコンビニで買い物をしても、

バッグに入れられるように!


で、そのバッグに決めた理由の一つが色だったのです。

鮮やかな栗の実の色?っぽい感じです(どんな感じよ 笑)


それを使い始めて2週間ほど経ちました。

そして、今そのバッグを見ると、

え!?

となります。


鮮やかな栗の実が、

もはや栗の外皮のような黒っぽさ...


うーん、スエードの靴もそうですけど、

買ってすぐに色が変わってしまうのって、

なんか凹みますよね...