2020年9月21日月曜日

まだあったヤバい食べ物

はいっ!


昨日書きましたテリーヌですが、

実物が、パッケージの写真と同じくらいの大きさで、

一口サイズだったことにビックリしたちゃっきーです(*・ω・)/


まぁ、お高いチョコレートの一粒と同じような感じでしょうか...


さて、そんなテリーヌショコラはとても濃厚で、

おいしいを通り越して

「濃い!」って感想しかありません 笑


ロールケーキの方はどうでしょうね?


そして、ヤバい食べ物で、すっかり忘れていたものがありました!Σ(゚□゚;)


果物ですが、シャインマスカットですー!!

毎年この時期に自分を甘やかすためだけに食べる、

僕的に究極の果物   笑笑


1房2千円~3千円くらいのを買うのですが、

以前その程度のものがなく、千円くらいのを買って期待外れになってしまい、

やはり相応の物を買わないとダメな体になっています。


でも、これがどんどん慣れてしまい、

1房1万円のとか、

もっと高級なルビーロマンまで手を出してしまったら、

もう廃人になるしかなさそうですね 笑