2020年9月20日日曜日

ヤバい食べ物を

はいっ!


前にも書きましたが、ヤバい食べ物→高級食パンをまた買ってしまい、

体感1口なのに半斤ぐらいなくなっていたちゃっきーです(*・ω・)/


ほんとにヤバい食べ物ですね 笑


さて、そんな食べ物ですが、

以前某コンビニさんで高級チョコブラントとのコラボ商品を食べたところ、

かなりおいしかったのを覚えています。


それが、この度、またコラボ商品が出たということで、

買ってきてしまいましたー!!


今回は2商品の展開らしいですね。

テリーヌショコラというものを買ってきました。


絶対おいしいのは間違いないと思いますが、

明日はもう一方のチョコロールケーキをGETしてきたいと思います w