2021年4月16日金曜日

映画

はいっ!

今日は夢の中で映画を観ようとするも、
いとことの待ち合わせが合わず、
結局観ることができずに終わったちゃっきーです(*・ω・)/

残念ですねぇ

さて、そんな夢の中で観ようとしていた映画、
実写の邦画だったような気がしますが、
何かは憶えておりません 笑

最近気になる方がは特にありませんが、
洋画ではワンダーウーマン2が昨年秋上映の予定が、
一体いつ北見で開始されるのか把握しておりません。
(すでに上映が終わってるかも!?)

そんな中、来週ぐらいから、
【るろうに剣心】が上映開始なんですね。

【奥様は、取り扱い注意】とか、
観た人の評価は良いようですし、
【鬼滅の刃】もまだロングランで上映中。

GWもまだまだ旅行なんてできないですし、
頭をからっぽにして楽しめる映画を観るのも良いかもですねー