2021年4月29日木曜日

ゴールデンウィーーークッ!!

はいっ!

今年もやってまいりましたGW
ゴォルデンなわけですよ、ゴォルデン 笑

どうもこんにちは、ちゃっきーです(*・ω・)/

働きすぎな日本人が1週間まとめてお休みできるなんて (嬉泣)

さて、そんなサラリーマン時代に思いを馳せても、
今となっては毎日働け!
と、自分を叱咤せねばならないわけです。

全て自己責任ですので当たり前ですが、
皆さんは日頃のストレスや疲れを癒して下さいね。


気温も上がりましたので、
桜を見に出かけたり、
密にならず楽しんでいただけたらと思います。

北見ではまだ桜は眠っていますが、
先日からの散歩なりジョギング欲があるので、
今年こそは桜を見たいですね~ (空振りにならないように)