2021年4月27日火曜日

YOUMAKESHIBUYA

はいっ!


今日はとても温かくて気持ち良い一日でしたね。


どうもこんばんは、ちゃっきーです(*・ω・)/


さすがに今は肌寒いので暖房つけました 笑


さて、タイトルに書きましたが、

渋谷でバーチャルライブを開催しているのを先程知りました。


現地にも行けるようなのですが、

スマートフォンのVRを使って、

画面を通していろいろなものが見えるし、

音楽も楽しめるという、

なんとも先進的で心が躍る催しみたいですね。


僕は当然現地には行けないのですが、

ライブは配信でされるようなので、

時間があれば見てみたいと思います。


3月末から始まって5月末まで開催とか!

週末に催されているようですが、

GW中は頻度も高く開催するようですので、

ステイホームのお供に皆さまもいかがでしょうか(=゚ω゚)ノ