2021年4月19日月曜日

UKATSU

はいっ!

最近ボケボケしているのか、
久しぶりに自分でも笑えるウカツをしてしまったちゃっきーです(*・ω・)/

やっちゃうんですよね~

さて、今回はどんなウカツをしでかしたのかというと、
コーヒーなんですよね。

いつもはコーヒー屋さんで豆を買ってきて、
飲む直前にミルで挽いて淹れています。

それが今回、コーヒーが無くなり、
仕事を終え急いでコーヒー屋さんに行くも、
閉店5分前ですでに閉店されてたのです。

まぁ、営業時間内とは言え、5分前なら仕方ないですよ。

なので、翌日に飲むコーヒーをスーパーで買ってきたのですが、
そのコーヒーってすでに挽いてあって粉の状態。

なのですが、翌日何を思ったのかそのコーヒー、
計量カップですくってミルの中にドーン!

挽いてあるっちゅーねん !! 笑

もうね、粉の状態を確認しているのに、
どうしてそうなるのか!?

もう笑うしかなかったです (;´∀`)