2021年4月22日木曜日

きつね

はいっ!

昨夜、外に出ると家の前にきつねがいました。

どうもこんばんは、ちゃっきーです(*・ω・)/

犬とはまた違う、精悍なフォルムですよねFOXさん。

さて、そんなきつねですけど、僕がたたずむと静止したので、
試しにしゃがんでみると、
トコトコと近づいてきました。

そして僕の横を抜けサークリング (; ゚Д゚)

これはもしかして、僕を襲おうというのか!?

立ち上がって正面に向くと、
きつねは静止しました。

もし懐いてしまっても困りますし、
襲われでもしたらもっと困りますので、
やはり野生の動物との接触はむずかしいですね。

その後どこかへと行ってしまいましたが、
小動物や虫などを探していくのでしょう。

こんな人のいる所ではなく、
もっと自然豊かな山の方で暮らして欲しいです。