2021年4月16日金曜日

あったかい

はいっ!


今朝起きたら部屋はなんとなく肌寒いのに、

外があたたかそうな感じでした。


そして、それは現在も...


どうもこんにちは、ちゃっきーです(*・ω・)/


4月折り返しで、一気にきましたね~


さて、そうなると毎年家に出てくるのがゲジさん。

昨日足元からシュルシュルと歩いて出てこられたので、

毎度毎度ビックリしてしております。


ティッシュでくるんで外にお連れするのですが、

また家に入ってきちゃうのかな?


施術の部屋には出てこないのですが、

入られないように気を付けます。


そして、この気温でやることと言えば、

車のタイヤ交換ですねー


市内だけ走るのであれば、もう大丈夫な気もします。

山を越える人は頂上付近で常に日陰になってる所だけ危ないかも。


僕はGWもどこにも行かないですし、

来週くらいに交換しちゃおうかな~と考えています。


皆さんはどうされますか?