2011年11月11日金曜日

11/11/11

1が6つ並びましたね〜 ヽ(*´∀`)/

縁起も良さげなのでイロイロしてきました。

美容室に行って髪を切ってもらい、
カラーも入れてもらいました。
いつも自分で切ってボサボサになっているので、
きれいな仕上がりに満足です〜

そして、税務署にお店の移転届けも出して来て、
今日からバリバリ働けますよ!


そして何より今日はちゃっきーの誕生日なわけで、
自分へのお祝いに、読まずに我慢していた本を読むことにしましたー
(これは後悔に変わるかも知れませんが・・・)


今年も残す所1月半となりました。
終わり良ければ・・・と言いますが、
本当にそうなって欲しいと願っています◯
もちろん皆さんも♡