2011年11月12日土曜日

ナナちゃんお祝いしてくれました

昨日誕生日だったちゃっきーの為に、
ナナちゃんがお祝いに来てくれました ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ナナちゃんは僕の事を
「ちゃん」
と呼んでくれます。


ナナちゃんは家の戸を開け閉めするのが好きで、
一人で走り回っては至る所で戸を開け閉めします。

そして手持ち無沙汰になってくると、
「ちゃん!」
と言って僕を呼び寄せ、
さらにおいでおいでと手招きするんです。

もぅニッコニコでそんなことするもんですから、
僕もニッコニコでナナちゃんの後を付いて回ります。

こんなおっさんといつまで遊んでくれるのかわかりませんが、
笑顔になれる時間が少しでも長く続くようにお祈りしなきゃ  (・∀・∩)