2011年11月19日土曜日

結構ハッキリした夢でした

今日見た夢なんですが、
久しぶりにハッキリと覚えています。

ちゃっきーは電池を買いに小さな電気屋さんに行きます。

そこで店のおばちゃんと世間話しをしつつ、
なぜか身の上話しに発展し、
おばちゃんの生活について〜〜と

電気屋さんを出て帰り道、
大きな廃墟ビルが目に入ったちゃっきーは
迷わず廃墟に進んで行きます。

そこには人外の存在が2種類いて、
人間に似た家族が、
真っ黒くて宙に浮いているヤツラに追われていました。

ちゃっきーは追われている方を外に逃がしますが、
真っ黒い方と対峙してしまいます。
物を投げても黒いヤツの体をスルーしてしまい、
ちゃっきーはなす術も無く袋小路に追いつめられます。

が、そこに追われていた連中が壁を壊して現れ、
何とか逃げ延びました。

その後ちゃっきーの家にかくまってあげたのですが、
仲良くなったちゃっきーとその家族は
平穏に生活して行きます。

外で子どもが遊んでいるのを見守っていると、
「ちゃーん!」
と僕を呼ぶ声が!!

僕が近寄って行くと、
その子どもは何も言っていないのに、
また「ちゃーん!」の声。。。

ん、待てよ!
この声はひょっとして Σ(゚Д゚;)
と思って目が覚めると、
何と家にナナちゃんが遊びに来て
僕を呼んでいるのでした (≧∇≦)!!

今日は朝からナナちゃんのお母さんが病院に行くので、
その間家で遊ばせて欲しいと言う事で、
朝早くからナナちゃんと遊べると言う、
何とも幸せな日になりました。