2011年11月18日金曜日

そんなぁ〜 (´□`。)°゜。

明日札幌のkitaraでめざましクラシックスの公演がありますね。

そのメンバーにどうやら僕の弦楽器の心の師匠
今野均さんが出演されるようです。

この方の演奏を聴きたいが為に6月の東京公演にも行っていたのに、
なぜ札幌での公演に行かないのかっ! 自分っ!!(泣)

浜田省吾さんのツアーメンバーとしても、既に今年札幌にいらしてたのですが、
その時期はちゃっきー忙しくて無理だったんです。
そしてちょうどその頃チケットの発売時期だったようで、
ちゃっきー全然知りませんでした。

今日になって師匠のツイッターを見て知ったくらいですから。

来月の横浜公演はチケット取れなかったし、
僕は何か呪いにかかったのでしょうか!?


あ〜ぁ、明日なら全然都合付けられるんだけどなー


え? 仕事??

師匠の公演に勝るもの無しです!!