2011年11月7日月曜日

残念・・・

男子テニスで決勝に進んだ錦織選手

残念ながらフェデラー選手にストレート負けを
喫してしまいました。

フェデラー選手の試合巧者ぶりに屈したというところでしょうか。

錦織選手はまだ若いですから、
円熟した試合運びやパワーといった部分で、
まだまだ伸びしろがあると思います。

近いうちにランキングトップ10に入る選手に
なって欲しいですね。

昨日は残念がもう二つありました。

我らがコンサドーレがヴェルディに負け、
ヴォルティスが引き分けた事により、
勝ち点差無しですが4位に後退。

今のヴェルディは得点する勢いが凄いです!
何とか引き分けでもと思っていたのですが、
残念です。

実家が向かいの奈良君も出場していたので、
応援はハンパなくしていたのですが。。。


そして最後の残念は火の鳥NIPPON!
女子バレーですね

第3セットを取って勝てるかと思いましたが、
第4セットからミスが多くなり、
流れを失いましたね。

木村選手頼みでは、勝ち切ることは難しいでしょう。
狩野選手と迫田選手にもっと出て欲しかったなと思います。

さてウィンターシーズン到来とともに、
競技数が少なくなって来ますが、
最後まで熱い戦いを見たいですね  o(*゚▽゚*)o