2011年11月22日火曜日

泣き虫ナナちゃん

今日もナナちゃんが来てくれました。

今日でちょうど1歳8ヶ月になったんですよ (Pq´∀`*)

ただ最近は良く泣くようになって来ました。

今まではどこに行ってもニコニコ笑って、
物怖じしなかったんですけど、
近頃は家に来て車から降りるとすぐ泣くし、
おかあさんが帰り支度を始めても
置いてかれると思ってか泣き出します。

おかあさんが大好きなんでしょうね。
ちょっとでも離れるのが嫌みたいです。

そのせいで一つ大変な作業ができてしまいました。

それはチャイルドシートに乗せる事です。

チャイルドシートに座らせようとすると、
泣き出して背中を反らせ、全く座ろうとしません。

なのでベルトを締めるまでに何分もかかっちゃいます。

気温も低くなって来たので、
早く車に乗ってもらいたいんだけどね r(^^;)